OSとか入れなおす。

以前から気にはなっていたんだけれど。。。
どうもインストールをミスってるっぽいのでOSを入れ直した。
すべて問題なくクリアー。途中で止まったりもせず、やっと
gyao』が問題なく見れるようになった。
えーね〜とか思っていると
WindowsXPの承認ができない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうやら規定回数を超えてしまったらしい。。。。
ざけんな、同じPCにしか使ってねーよってことで電話承認。
めっちゃめんどくさーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
最後のほうに『最近ハードウェアを交換なさいましたか?』との応答でYesを選択すると承認されました。
前回はこの表示が出て三日目になぜか承認ができた。
なぜなのだろう?あはははははは〜♪
ちなみにハードウェアーの交換暦
メインHDD2台
1台クラッシュ。
2台目はSATAに換装のため。
マザーボード1枚炎上。
グラボ1枚小火。
おーすげー履歴。
馬鹿じゃない?
でも燃えてないCPU。
さすがPEN4-3.06G(533)!!お前の馬鹿さは最高です。