世界はむちゃくちゃです。

北朝鮮はミサイル撃つし、総書記さんは中国信じられねぇとか言ってるしさぁ。これはマジか知らんが?韓国紙か〜らかな?
ジャワ島は津波だし・・・・・。おいおい。
レバノンはまたドンパチやってるし・・・・・・・・・・もう何も突っ込めん・・・・・・・・・・・。
韓国もさぁ、竹島だか独島だかしらんが勝手に調査しだすだろ。
こういう自分勝手な行動がだね。
竹島の領有問題は、既に「棚上げ」で一致している。その基本認識を忘れたかのような韓国政府の姿勢は理解に苦しむ』だろ?
多国間なら戦争になるんじゃねーの?ふつー
領土侵害じゃぼけぇって、日本はしねーだろーがよ。
あー日本だから強気なのかになるね。
所詮世の中。
弱肉強食!?
さぁ、核ミサイルで応戦だ・・・・・・・・。
あ〜でも日本人って興味なさそうだしね竹島
自分に関係ないものは気にしないそれが人。
あ〜ほとんどの人間って・・・・・私もそのうちの一人ですネ。
               OTL