今朝。

会社に遅刻しかけました。
壊れてる右フロントをかばうことなく、ぶっとばし。二・三回おもいっきりアンダーで
ズリズリとアウト側に・・・・・・・・・・・・
対向車線のおばちゃんアルトさん。思いっきり煽った七三分けのカローラⅡのおじ様。
大変申し訳ありませんでした。
時間は10秒前?に工場に到着。
何とかかんとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まにあった?
で、
史実は間に合いました。
でも、
実際は間に合っていませんw
えー駐車場から、タイムカード機まで走っても無理〜もうチャイム鳴ってるし〜
荷物もって二階のロッカーも無理だろうなぁ。
ってことで。タイムカードは押し忘れとくと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
電圧計のコードを抜き、車の鍵をかけ、上着を着て。
お仕事スタート。
あははははははは♪
10時に来るおばちゃんがタイムカードを見てお昼の注文数を確定するときに、微妙に近くで仕事を・・・
おばちゃんボイス『Ponco2く〜ん、タイムカード押し忘れてるよ〜』。
(おしッ!!)
『あ〜今日ギリギリに来たもんで忘れてましたぁ〜』とか言ってみる。
遅刻にならない。
エーエー計画的犯行ですヨ。
OTL
これが寝起きにもカカワラズ、一瞬で思いついた・・・・俺ってダメ人間。
うふふふ