ふむ。

女性の友人から相談を受けました。
『無言の電話がかかってくる』とのこと。
まぁ、これだけを聞くと大した事のない無言電話かもしれませんが、私が彼女と付き合っていた時は・・・
私にもかかってきていました。
えーえーかなりの回数で。
出たこともあります。。。。
『だれやねんッおまえゴッラぁぁッ!!』とかっていっても無言で、誰かが向こうにいるのはわかるんですが明らかに故意のいたずらで・・・・・・・・・・・・・・(バック内部で勝手に履歴から電話とかじゃなくて)
とてもイラつきました。
これが元で分かれたといっても過言ではないくらいに・・・・・・。
私は彼女からだと思っていたものですから   OTL   私ってカナリ最悪・・・
彼女を守ってあげなきゃならない立場だったのに・・・・・・・・・。
とまぁ、後悔はさておき
彼女にかかっている電話の主もそうらしく(私にかけてきているやつと同一人物で)、一度は父親に出てもらったとかで・・・・・・・。
それでも意味がなかったらしく・・・とりあえずアクションかけてみるのもいいけれど
無茶はしないようにと伝えてあります。
ただでさえ外見的に目立つタイプの綺麗形のおねー様ですからね。。。。。。。
とても心配です。
新聞とかニュースで、住んでいる市が出てくるだけでドキドキしてます。。。。。。
どうしませう。。。。。。。。。。。OTL