小さな水槽に。

飼っていたおたまじゃくしも無事。蛙になったので裏の田んぼに里帰りさせました。
一匹だけ取り残されたヤゴ。ほかの子は赤虫?(田んぼにいた小さなミミズ)を食べて皆トンボになったのに・・・。
さみしいねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
せっかく買った?小さな水槽。
では、メダカでも飼いますか?小学生以来のメダカ。
どうせなら自然のメダカって事で黒メダカにした。
ヤゴが食うかなぁと少し不安もあったのですが。。。。。。。。。。。。。。。。。
逆に脱皮した後につつきまわされてオナクリニナッタノハ。過去の話 OTL
弱肉強食ですなぁ
そして、昨日からメダカが卵を生みだしました。
20個以上!!これ全部育ったら水槽にはいりませ〜ん。
ふむ。どうすっかなぁ
写真が転送できないので〜文章だけ、後で貼り付けようかなぁ。
貼り付けろよ未来の俺!!