もう12月なんですね・・・・

ponco2

もう12月です。
20才くらいを境に時間の流れる感覚が
明らかに早くなりました・・・
もう、今年が終わり・・・
来年も気づけば終わるのでしょう・・・
あぁ、時は・・・
老化は止まらない・・・
若さは財産ですね。
無茶をするのがしんどくなってきてます。
趣味も変われば、好みも変わりました。
なぜ人は年をとるのでしょうか・・・
と、
二十代前半で言っている私は
人生四十年くらいを目処に生きています・・・
もう、半分経ってますが・・・

_-)

小学生時代は早く大人になりたいと思い
いざ大人になると、世の中の多くの矛盾に落胆し
子供のままがいいと願い。
人生を行き急ぐ孤高の狐・・・。
『・・・』率が高いときは憂鬱ですね
遥か遠くを見つめ今日も終わっていく・・・
刺激が欲しいとも思わなくなったとき、それは人生の終わりの日
今の私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・