現実的に維持がむずかしくなってきたので・・・

ponco2

莫大な維持費のZ3を手放そうかと考えた。
しかし、原動機付きの移動手段が欲しい。
『バイクがいいなぁ♪』
そう思って、親に言ったら案の定『却下』。
却下の理由は『危険』だからだそうだ・・・
車も変わらんってって思うが〜
『安全装置はまったく違うし、装甲もあるでしょ』
しかも、維持って言っても二輪買ったら二輪にお金かけるでしょ!!
って・・・するどいなぁ

ω・)

絶対、バイクに金かけると思うし。
基本的にメカ好き乗り物好き♪
じゃ、原付は乗ってもいい・・・?って問いには・・・。
買う気ないでしょ?って言われてすぐ、却下。
ふっ、さすがマイマザー。私を良くわかっておられる。
バイクなら250cc以上じゃないと乗る気がしない。
原付は高速に乗れないし・・・・
で、
じゃ、維持どするねん!!って話になって・・・
払っといてやるから、働いて返しやがれ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
払ってよママン。
じゃ、
車を実家に置いて帰れ。
じゃ、二輪買わせろ。750ccがイイ。
軽自動車にしろ。
軽なんか嫌じゃぼけぇ。
そう言うんなら、Z3維持してみろ。
おぅ、維持したるわぁ!!
(・・・
 ・・・
 ・・・
 あれ?
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 決着・・・・・・・・・・・・・・・。
 すごい要約だが、この間なんと1時間30分!!
 激闘の末、大学でてから返済する事になりました。
 まぁ、Z3は気に入ってるので♪
 いっか〜もう少し親の脛でもかじりますか?って感じ。
 学費も返す事になってるのになぁ・・・・
 返済金額が増える一方だすなぁ。)
えーですよ、いつか三倍がえしするし〜
それまで元気で生きてろよ!!
って言って電話を切りました。(素晴らしく長かった親子の会話W)
追伸、タチコマが一番欲しい。