折れた自転車スタンド。

Ponco22005-11-25

本日学校からの帰り何事も無く自転車置き場に行くと・・・
隣に良く見たことのある自転車のスタンドが転がってた。
???
俺の?
あれ?倒れてない。
なぜ?
前輪のスポークにがっちり隣の自転車のペダルがかみこんでいた(怒り壱)
そして・・・スタンドがガッツリ根元からへし折れていた(怒り弐)
とりあえず、隣の自転車のカゴは折りたたんでおいたが、怒りが収まらん(怒り参)
死にたいのか?(怒り死)
これやったヤツ殺す(怒り伍)
つーか、殺す。
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
まったく金属疲労で弱くなっていたのだろうか?
厚さ5ミリの鉄板を引きちぎれるのか?
故意か?
故意だったら殺ろさねぇ・・・・じわじわ水銀でも使って自己を自己と認識できないようにしてやる・・・(ぉぃぉぃ)
最近、変な犯罪が増えてるのにこんな書き込みの日記書いたら、刑事さんに疑われちゃうでしょ!!
まぁ、ぶっちゃけ金属疲労だろう・・・
故意でも折れるようなもんじゃない。
鉄板すよ鉄板。
ペンチの後は無いし〜
あったら手当たりしだい殺すけど〜♪
実はいつか折れるんじゃねーのかと思っていたんだなぁー♯
でも、この経済危機的状況下で折られたのがキツイ。
いくらすんのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず、今夜は飲むのら。
レッツ、スピリタス