初めての鈴鹿

Ponco22005-11-06

オートバックススーパーGT第8戦のペアチケットがなぜかひょんなことから当たり。
友人の峠の配送屋さん(大阪の友人)と、わくわくしながら行ったのですが〜
あいにくの豪雨。ザーザー
周回が減って・・・(゚◇゚)~ガーン
セフティーカースタート・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
と思っていたら急に晴れて、⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
レースは大混乱!まぁ当たり前?(笑)
応援していたARTAはタイヤの履き替えミスとか、ペナルティーで惨敗・・・。
でも、めっちゃ楽しかった!!
モータースポーツは最高ですね!!
負けても雨の日にあそこまで踏み込めるドライバーもすごいね!!
死ねるね(爆)
そこまで踏み込んでもドライブできるマシンを作るのもすごいね!!
こっちも金かかってるね!!(涙)
レース場から出た後左耳が聞こえなくて、ちょっとあせったけど(^^ゞ
暇があってお金があれば、また鈴鹿に行こうと思った
追伸、帰りの鈴鹿峠をぶっ飛ばしたのは言うまでも無い・・・
これは危険だ自粛しなくては!!
とにもかくにもオートバックスさんありがとう!!