カレーといえばうどん?

Ponco22005-06-15

今日は昼から講義だったので、昼まで爆睡。
12時過ぎにあわてて飛び起き、一路学校へ。
もちろん朝飯昼飯無し。
空腹感がたまらなく良かったですね(汗
まぁ、講義の間とかに食べても良かったんですけど〜
大江戸ってヤツ?{こっから何を落とすのやら・・・(汗}
そして、学校から帰ってきて何も考えずにスパゲティーを湯掻いた・・・。
まったくもって何も考えずに・・・。

????????
ゴソゴソ
????????
アレ?

アレがないアレが、赤い缶詰(ミートソース)が・・・・。
え〜もう湯掻き終わったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
探しまくって、かけれそうなものやっと見つけた
それが
レトルトカレー』である。
なかなか、いけるねw
こんな料理ってありそう。
でも、レトルトカレーを温めずにかけたのは失敗だったw