サークルの荒廃!?

一般教科の講義中、ふと何処かで見たことのあるやつが隣に座ってた。
サークルの後輩だが名前が出てこない(汗
先に席に座っていて別のことをやっている間に、隣に座っていたらしい
いつの間にっ!?(もっと汗
とりあえず、上回生らしく?講義をさぼって他の講義のレポートをやる振りをしつつ、名前を言うような状況から逃げるべく、あくびをして講義が終わるのを待った・・・。
拷問であったw
しかし名前がわからん・・・
不味いなぁ、このカレースパゲティー生暖かいぜ。
先輩とかに名前を間違われるとけっこうショックらしいなぁ。
え?間違われたことないのって?
あるけどさぁ、私は別に気にしないなぁ
うちの祖母ちゃんよく間違えるしなぁ
俺は息子じゃなくて孫なんですけど〜みたいな・・・。
うちの母親もよく間違えるなぁ
母方の弟の名前を呼ばれたときはびっくりしたがなぁ
そんなこんなで、気にしない・・・。
でも、名前くらい覚えないといかんなぁ
だいたい、一回生多すぎるんだよぉ!!
ぁぅぁぅぁぅ。