普段はリッター2kmの車!?

Ponco22005-08-21

中学同級のA氏のFD
(外から見るとGTウィングとマフラー位しか変なパーツは付いてないけどなー)
前期のFDを後期パーツを付けて、サイドミラー変えて、なんかやってなんかやって・・・・
もう、手をいれるところがないらしい
(住宅地で深夜に爆音じゃぁぁぁぁ)
リッター2km・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
(何処にもいけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)
峠に行ったら一本走ったら帰らないとガソリンが足りなくなる車・・・・・・
(意味ねぇぇぇぇぇぇぇぇ)
どうせなので運転席にも乗せてもらいましたw
クラッチがくそ重い・・・強化クラッチってこんなんなんやねぇ
テスタロッサよかだいぶ重い気がする)
で、ありえん加速をする。
(ガソリンメーターもすごい勢いw)
住宅地のカーブではエンストしそう・・・
(深夜にふかすなぁぁぁぁぁ)
このての車に乗るとZ3が悲しい・・・
Mロードスターにしようかなぁ〜
でもそんな馬力、実際絶対いらんしなぁーここは日本でドイツじゃないんだし
アウトバーンないしぃ。
いいやZ3で
かわいいから♪