夜釣り

須磨の海釣り公園でキスを。
和歌山の方は雷雨だったのか?
山の向こうが空爆されてるようにピカピカ光ってた(湾岸戦争映像より)
朝焼けに雷って幻想的〜
これって写真に撮れたら大賞受賞じゃない?くらいの景色だった。
で釣ったキス20cmくらいのが20匹くらいは
滋賀には持って帰れませんので全部A氏にさし上げました
天ぷらにするそうです。
まぁ一杯やってくださいな。
今思えば
一番釣り好きなやつがあまり釣れなくて。
私が一番つってしまいましたw
m(__)m
楽しかったからいっかw
夜明け後にはもちろん海水浴びを。
海釣り公園の方が海水浴場より綺麗なんですよ♪
針に刺さっても知りませんけどね〜