まぁ半ばです。the随筆。

鉄腕波平通り

さて、卒業論文の提出ももうすぐだというのに
なんとZ3(E36)用のホワイトメータパネルを購入
しかもEL発光のもの♪
しかもしかもメッキのメーターリングまで買った
しかもしかもしかもステアリングのBMWカーボンエンブレムも買ってみた
何やってんだかお金ないのに。。。。といっても全部安いものだったが。パネルを除
しかもしかもしかもしかも幌車特有の
助手席・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『激!!水没!!!!』
水没二センチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メダカか金魚が飼えそうです
ザリガニか亀ならよゆうです!!
やってもーたーねー
せっかく窓が開くようにずらしたのにwwww
ずらしたからじゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????
だろうね↓
さて、直そう。
卒論しよう。
どうしようかなぁ〜?
PCも直さなあかんのに
二台も・・・・・・・・・・・・
どうするのかなぁ
まったく
そういえば、電子辞書も・・・・・・・・・
あ〜どうするかなぁ
めんどくさいなぁ
時間無いのに遊ぶからだよねぇ
しかもいきなりだけど
ベネチア行きてぇ
ニュルブルックリン行きてぇ
硫黄島でもいいなぁ(なんで?
映画にあてられてるのさ『硫黄島からの手紙
余談:『いおうじま』なら変換されるのに『いおうとう』なら変換されないのを今日知った
あ〜新しいパソコン欲しいなぁ
八月の保険と十二月の車検が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死ねるな♪
さて、風呂はいろ。。。。。。。。。。