でっかい恥ずかしいせりふ禁止です。

今日は一人でぶつぶつ言いながらドライブですた。
晴れた空を独り占めです。
春を探して湖を一周です。
新芽がでてきた木、雪解け水、澄んだ空
雪化粧の山々がとても静かに優雅に並ぶ様はまるで額の中の景色のようで
カメラを抱えた多くのカメラオヤジが並んでいる場所もありました。
遠くを見渡しながらのドライブはまるで空を飛んでいるようで
古い民家の軒から軒へツバメが春を・・???・・なんかデッカイ???
って、カラスかよ!?
すげぇ、数百羽のカラスの群れを見た!!!!!!!
秋になったら小蝿が群がって飛んでいるように、カラスが飛んでやがるぜぃ!!
しかも下の電線真っ黒だよ!!!
怖っ!
上空けてるから、よけいに
怖ッ!!
あれは増えすぎだろ?