コンデンサーチューンってやつです。

Ponco22006-06-29

相変わらず意味不明で、どこのサイトでも意見は別れ、ほんとに効果があるのかわからないくらいの代物です。
で今回は某オークションにて『熱稲妻』ってもんを買ってみました。
写真とってないので右図参照。これ流用。転用禁止ねw
二つ買ったので4760円です。
そして本日届きました。
とりあえず取り付けてみましょう。。。。。。
えーこらえーこら。
う〜んちょっと怖いなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
爆発しない?煙とか出ない?液漏れしない?
とか思いつつ。とりあえず取り付け成功3分もかからなかったけど〜
では、では、電圧計だけ先に起動させて・・・エンジンオーン!!
ぐおぉぉんぶろろぉおおおおおおおおおおおおおおおん
おぉぉぉ。
いつも10Vまで落ちていたメーターが落ちない!!
低速トルクが上がってる・・・・・・・・
あ〜効果があるじゃん・・・・・・・・・・・・・・
さすが高年式・低馬力車!!Z3!!10年落ちで140馬力はダテじゃないw
しかもエンジンの音が低くなった。
一発一発がでかい?なんかラフアイドル気味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふむふむ、調子悪かったらりせっとせーやーぼけぇ?
で、・・・・・一応コンピューターのリセットをしてみた。
おぉ。吹き上がりまでよくなってんじゃん。
ぱおーぉぉぉん###############
これはイイ買い物をした♪楽しいぞw
のだが・・・・・
どうやら調子よく4000〜で回してしまったので・・・・・・・・・・・
燃費は悪いなw
普段2000以下だし(爆)
あはははは〜♪