社会人はでっかく大変みたいです。

日曜に家で残りの仕事を・・・管理職さんクラスになると当たり前だとか・・・
はぁ、大人になるのが切なくなりますなぁ
絶対自衛隊の方が楽だったぞ、しかも給料いいし!!と言い切れる元■○□●の狐。
でも、社会的自由度と地位が微妙。
一般的自由度と公務員内部の地位はでっかく高いのに。
ふつーに社会批判の的になる。
税金ドロボーとか戦争反対とか・・・
気持ちはわかるが。
世の中そんなにうまくいくなら、犯罪がおこてないでしょって言ってやりたい。
平和主義を貫いて殴られまくるか普通?応戦しないと身包みはがされっぞぉ。
そう、相手は貴方のように教養があるわけじゃないんだから!!
まぁ、そこらの愚痴はべつにいい。
てーかさぁ、『政治的活動に関与せず』じゃなかったのかよ小泉さんよ。
イラクに行くのはいいけど政治的活動じゃんよ。
メール問題とかほかの事でハグラカサレテよかったねぇ(ムゥ
はぁ、公務員も減らされてるしねぇ給料。
もう日本が微妙なのかもしれん・・・・・・・。