Z3ついに羽化です。

BMW_Z3_ウィング_リアスポイラー

春もうららかな寒空に、Z3が羽化しました。
朝気付くと繭からおぎゃぁおぎゃぁと泣き喚く声が・・・・・・・・
そして、どんぶらこどんぶらこと・・・・・・・
とまぁ、そんなこんなで
見てくださいと言わんばかりの、この純正パーツの様なリアウィング!!
付いたのを見た瞬間苦笑いです。
やっちゃったよ、おかーさーん!って感じです。
まぁ、似合っているといえば、似合っているのかなw
はっきり言ってでっかいでかいです。
でも車体には入っているので車検は通るそうです・・・ホント?
そして
はっきり言ってでっかく重いです。
トランクがあかねぇくらい重いです。
発進はしやすくなりましたが・・・
前輪が時々以前より浮く感じがしますといっても、ほかの車よりは遥かに接地感あります。
付けたからには『フォース』を感じなければ・・・・
うふふ。
ぬおわkmくらい出してみました・・・・おぉ・・・・後輪が接地してる・・・・
まがりやすぅぅぅぅい。
後ろの視界があまり変わらないのに、後方からのライトが眩しくなくなったのはグッドです。
印象的にはオープンカーにはド派手な羽根が付いていないし、オプション、社外品でもないのでかなり目立ちます。
てゆーか、馬鹿?とか思われますねw
うふふ。
私馬鹿ですから!!って言い切れますねこの車は〜♪