今日という日をいつも大事にしたい。

Ponco2

今日という日は今しかなく
年老いていくと時間の流れが速く感じます
まだ20代前半だというのになぁ(笑)
だから、この瞬間をいつも大切にしたいと
いつも思っています
(たぶんホントです)
・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに
今日の予定は9:00から研究室の全員ゼミです。
いつまでするのかも聞いていませんが・・・
はてさて、いつ終わるのやら。
まぁ15:00位までには終わってほしいですね。
午後は・・・電話待ちです。
来るかなぁ〜2、3月に短期就職する板金屋さんからで
いつから仕事に入れるとか
そんな話の電話だそうです。
もう、面接は済みました。
履歴書も、学生証もだェエエ工工
いいねぇ。
私持ってないけど、動かせますよ〜♪
って言ってたら喜んでました・・・
うふふ。
って裏話なので
会社名は載せませんw
いつかぽろっと?
言いません(たぶんね)
話を戻して、
11:00頃にはスキーに旅たちます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらばぁ草津
愛する車よ
荷物重いぞ減らせぇ
草津を離れ京都へ向けて
荷物を背負い、今たびたぁーつ
かならー帰って洗車ぁをすると
よごれーた車に
えがおでこたあえぇ〜
京都を離れ長野へ向けて
はるばぁ〜るのぞぉむ〜
京都発のバスでぇ〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はてさて、スキー場は晴れてくれるかなぁ〜
スキーお泊りは初めてなので楽しみです。
筋肉痛とか筋肉痛とか。
そっちかよ!?
まぁ、若い方達についていけるのかなぁ〜あはは〜♪