イメージぶっ壊れ・・・

Ponco22006-01-14

宇宙戦艦YAMATO2520つーアニメを見た。
なんつーのかなぁ・・・
宇宙戦艦ヤマトってゆーとだな・・・
悪〜い侵略してくる敵を倒し、地球を守る使命をおびて、命と愛について語るアニメだったはず・・・
その続編がこれ?
敵は人間で(ガンダムだね。)
戦艦の乗組員もガキバッカ(またガンダムだね。)
そしてストーリーがかなり変。
OVAが3巻で打ち切りになったのもよくわかる。
倒産したってよくわかる。
なんつーか
戦争が嫌だとかいいつつ。
何もちゅうちょせず兵器を使い
敵艦、敵戦闘機を笑いながら吹っ飛ばす・・・・
ストーリーむちゃくちゃじゃん。
ストーリーが途中だからかも知らんが意味わかんねぇ。
まったく
めちゃくちゃ強い兵器を持たせた調子のいい馬鹿ガキどものアニメ。
めちゃくちゃつまらんアニメになった。
とキッパリ言ってしまいそうになったが
戦闘シーンと宇宙戦艦のデザインはカナリいい。