猫。

Ponco22008-04-08

ローム記念館裏に住んでいる猫。
なぜかテクノコンプレックスの前でぶっ倒れていた
フーフーと息が荒くて、すごく興奮して、しつこくマーキングされた後・・・
最後に、爪引っ掛けてよじ登って動かなくなった(オィ。
行動の意味がわかりません。。。。。喧嘩して縄張りを追い出されたのかな?
でもって腕の中で寝だす始末。
おぃ。おれはかえりてーんだよ。。。。と雨が降りそうな空を見つつ
すれ違う人に変な目で見られてる!?
よく見ると
首の裏を怪我してるし、左の毛が短くなってる!?
耳も怪我してる!?(この写真じゃ見えないね
軽く30分ほど経過していましたが、帰ってES書かないとってことで〜
まぁ、怪我は心配ですが血は止まってますし、呼吸も落ち着いてるし大丈夫でしょう。
何かあったら、就職活動終わった友人Tに頼むとしましょう