久々に書くのが愚痴、思いつくまま

マイクロソフト-マクドナルド

おかしいぞ、何とか費。
なぁ
今日、研究室で年度末調整でUSBメモリとかプリンタ、ノートPC(びちゅた♪)、カバン、インクを大量に買った『人』の近くにいた。。。
なぁ
農林水産省の松岡(もうこんな奴どうでもいいので呼び捨て)もさぁ、じゃぁ一回言(逝)ってみろってんだ。
「法律で定められた以上のことをするのは判断がつきかねる」と改めて否定ってさぁ?
つまりは言わなくていいからな〜、ほうりつなんてかわんねーんだしなぁー
くっだらねーもんかってんだろー
大臣?人としての常識がねぇ。
の一言じゃない?
日本全部の組織の年度末調整しなかったら、10年くらいで借金返せるんちゃうの?(うんうん兆円?)
ねぇ安部総理大臣様よ?
考えてる?
1本5000円の水?
私は水道水飲みますが(本気マジカナリ怒り)
ふざけるなって言いたいねぇ(憎しみをこめて)
てか、これはギロチンの刑にするべきだね
しかもさ、それをなぜ予算で飲むんだ?ぁぁぁん?
で、急に思ったんだが
太田市市長に突っ込んだトラックの方々よ!
松岡の公用車に体当たりし、轢殺したほうが、絶対世のためになる
今からどお?ってマジ思うの
こう思われてる時点でどうでもいい奴なのにそれが、農林水産省のTOP?
農林は国の礎。
そのTOPあれ(すでに物扱い)、それを選んだの我国の総理が・・・小泉の次はあれ
政治家は役に立たないのばっかりだホントニ
で、正義感もって入るとつぶされるんだろうしねぇ〜
もう、どーでもいいけどね
体制なんか直んない直んない。
絶対、直んないって。
あれがTOPよ?
なぁ日本の政治家馬鹿ばっかだもん(棒読みで)
だから、政治に興味が無いのよ
だから、税金払いたくないのよ
だって
きっぱり
さっぱり
だんぜん
無駄じゃん
1本5000円の水をあれに飲ましたり
壊れてないところを直したり
変なところで食事したり、遊んだり
いるだけの人に超高額給料出したり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
するために税金払ってるんですよ?わかる〜ぅ?
国民全員で税金払うのぼいこっとしなーい?なぁ?
そしたら、政治家も少しは・・・あー会社があるかぁ無理かぁつまらぁん
寝よう。
自分が上に行って、してやろう(マテ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ