で、CPUが古いと買いなおすのが大変でした。

CPUのソケットが478・・・。
近くのパソコン工房にはもちろんなく。
ヤマダ電機等のPCをパーツで売っている電気屋を駆け巡りっていました。
え?ネットで買えって?送ってくるのに時間かかるし、保証めんどいし、やっぱり現物見たいわけよ。
つーか、ヨドバシカメラで売ってなかったんだよOTZ
でも、ネットで検討はかなりしていましたから、これ!!ってのを探していましたのです。
はい。
で、探しても探しても見つからなかった・・・・
日も沈み・・・
半分あきらめていたとき。
ふと。
壊れかけの電気店を思い出したのです。
その名は。
『ケ●ズ電気』。
まぁ、ねーだろーなーとか思ってはいると。
かなり感動。
なにこの品揃えは!?
すげえ。価格.comの最低金額より安く売ってるし!!!!!。
その場で購入決定。
嬉しすぎて衝動買いで、HDDのケースも購入!!
店員さん三人で応対してくれるビップ待遇にちょっとドキドキ。
考えていたより5000円も安くマザボを購入。
ちなみに今回はオンボード機能いっぱいのGIGABYTEを選択。
チップセットも865Gなので、グラボもオン。
でもAGPradeonつけてますけどねw
最近のは凄いですね。
8chオーディオ。
そんないいスピーカー持ってるわけねーじゃん・・・・・・・。
なんか基板上にいっぱいUSBあるし。
シリアルATAのHDDなんか持ってるわけもなく(UATAの下駄履き使用で起動中)
あぁ、時代に置いていかれてる・・・・
でも、十分早いからいいや。
遅いって感じたことないし〜♪
PS。
ありがとう『ケー●デンキ』!!