短命宣告。

うふふ
実は土曜に久しぶりに大阪の実家に帰ると・・・
離婚で別れた親父が癌になって手術してたことが判明。
ちなみにじーさんは癌で若く死んだ。
私もなるんだろうね。
『癌』
ちなみに私は手術する気はまったくない。
そこまで、
生に執着していない。
そこまで、
自分の体を大切だと感じたこともない。
そこまでして、
長生きするほどいい世の中だとも思わない。
もし、
母親がまだ生きていたら
手術するかな・・・親より先に死ぬのはカナリの親不孝だしね。
あ〜ぁ、もし
私が結婚していてもこう思うのだろうか・・・
結婚?現実的にありえないしな〜
私の遺伝子は残さないのが古生の為だ!
うんうん。
私が死んだら悲しむ人か・・・
親くらいかな?
悲しい狐生ですかね・・・・・?
いえいえ、だから割り切って
楽しめるんですよ。
全て遊ぶ為に。
わがままに人生を駆け抜けていく。
老後なんてないのだから。