あぁ、日記って愚痴るのにえ〜なぁ

おなじ現場の相方さんのSさんが、月・火曜日無断欠勤。
しんどかった。
ダ○キンに比べればなんともなかったけど〜(笑)
で、無断欠勤の当事者さんは、やめるのかなぁと思いきや今日来た。
話(言い訳)によると、会社を休むことも言わない(連絡忘れ)で病院にいってたらしい。
しかも精神科にまで行ってカウンセリングまで受けたんだと
脳みそ変になったかも?とかっていってたが・・・・・・・・・・・・・・・・・
なってるなってる
絶対なってる。
間違いないよ。
脳みそヨーグルトだよ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
無断欠勤したら普通クビだぞ?
まぁ、他人のことはどうでもいいんだけどぉぉ
なんで二人分働かなきゃならんのだぁぁぁぁぁ!!!!!!
こっちはいい迷惑だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
まったく
もう30後半のおっさんのやのに、仕事に対する自覚とか責任とかないんかいね?
ほんなんやから、い〜つまでたっても昇進せんのやないん?
いっくら派遣会社でもちょっとづつ給料上がるで続ければ。
ほんまに、ブツクサ文句だけは一人前やし
来るのはギリギリ
帰りは早い
昼飯にいくんも早いなぁ
この仕事に何が不満があるの?
あんたなんか特に部品入れ替えてるだけじゃんか
あたしゃ休んだ人とかの代わりにいろんな仕事させられてんのにさぁあん?
しかも給料が安くてぇとか言ってるけどねぇ、あんたにいくら払う価値があるってのよ?
五体満足で、でかい図体して、筋肉のかけらも使わないこの仕事がきついだぁ?
脂肪も俺よかついてるだろ?こっちは未だに体脂肪一桁いってる備蓄量無しなんですけどぉ
やれるのにやらないヤツなんかイラネェェェェェ!!!!!!
あぁ〜(´Д`)すっきり。
ここまで思ってて何も言わずに、普通に?話しをあわせている私。
『そうですね』『ただの貧乏学生のアルバイトですから』『就職難ですからね』
『大変ですね』『はぁ』『へぇー』『私若いですから』『体力だけはありまして』
無断欠勤空けの今日は言葉を聞く気すらなくなって社員さんとばっかり話してましたよ。
最近のわけーもんはだらしがないのぉーって私はいったいいくつなんだろうか・・・・
精神年齢(自称)は、まだまだ18才な私。
実年齢は・・・・・・・・・・・・・・・・・実は800才です
嘘八百