恐怖のマークX。

西宮ICからずっと後を付けてくるシルバーのマークX
ゆっくり走っていても、かっ飛ばしていても。
ストーカーのようにずっと後ろにいる。
・何で憑いてくるの?
ドライバーが野球帽をかぶって眼鏡のおじさんってのも車に似つかわしくない・・・
・なぜ野球帽?
なんか気になって運転できないので、振り払ったら一時離れたのだが・・・
その高速状態を維持するのが億劫で速度を落とし追い越し斜線から退く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同じく退く。
結局、ついてくる。
・なんで抜かして行かないの?
トンネルに入るぎりぎりで車線変更してもついてくる。
トンネル内でも車線変更する・・・・。
・なんで車線変更して後ろにいるの?
ホントにうっとおしく思えてきて、後方ばかり気にしてしまうので無視してたけど(頭では)
西○ICから■津ICまで30分かからず来ていた・・・
新記録じゃねぇ?計ってないけど。
結局、マークXはそのまま名神に乗り換えていったが・・・
まったくもって理解不能だ・・・
そんなこんなでめっちゃ疲れた・・・