タイヤ

Ponco22005-07-10

最近、車のタイヤがツルリンでリア振って走行してます。
特にUターンが嫌いです。
なんで、Uターン途中にカウンター当ててるの?って深く思います。
まぁ、ゆっくり曲がればいいんでしょうが1号線でゆっくり曲がって他の車に迷惑をかけるのは気分的に嫌なんで(いっつも『チンタラUターンすんなー』って言ってるし)・・・でも、考えてみると前の車がU端途中に後輪空回転してるのは・・・変?
変かも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
エンジンの吹き上がりを旋回直後に上でいきたいのよ!!(笑)
動摩擦係数の方が低いから空回転してるほうが遅いって理論的には知ってるけどぉ
アクセルターン楽しいのよ(ダメだこりゃ)
これじゃ、クラッチも逝くかな・・・
タイヤは金銭的に12月まで履き替え予定がありません
もつかな?ムリ?
運転荒いからなぁ(笑)
『はい、自制します』