ちなみに写真は過去問の束、といってもこれは後輩にいくやつですが・・・。

Ponco22005-07-05

ついに7月です。
今月は試験期間です。
かなり憂鬱です。
日記が周記になってます。
もう・・
もう・・・
(´Д⊂ もうダメポ
現在、気分的ニート学生な私。
でも、お金と単位は欲しい。
人間ってやつぁ強欲だぁ
悟りでも開きますかぁみたいなぁ
しかし、
そんな事を言ってはいられません。
過去問発掘作業に取り掛からなければ!!
アニメのキャラのように毎日が日曜日だったら嬉しいのは、初めの1ヶ月だけさ〜
やっぱ、働いてこそ人生なんだよ!!(記書いてる途中でニートから離脱)
今年は実家にいつ帰ろう?やっぱり盆かなぁ・・・海に誘われてるけどいつに行くんだろうか・・・サークルの合宿もあるし・・・働かないと愛車の保険が出ないし
人生やる事と、やりたい事ばっかりですよw
私は性格的にニートには向いてないのかなぁ
ニートになったら親に捨てられそうだしなぁ
親孝行って何歳でできるかなぁ〜