SPI模試ってのを受けました。

Ponco22005-05-24

なんか就職にいるんだってさ〜
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
みたいな感じで受けてみた。
大学院に進学を考えている私にとっては経験しとけば何かの役に〜
と言う気持ちである。
試験内容は
30分国語、40分数学(算数?)。
まず、国語・・・。
私は語学が苦手てで大嫌いである。
子供の頃に本でも読んどけば、普通に解けるんじゃないの?って問題だったけど、私には
奇問珍問難問。意味若布。わかんね〜よ。以下略。
で、数学〜
2進法、水溶液濃度、確立〜
問題自体は簡単だった・・・しか〜し
TIME OVER!!
あぅあぅあぅ。
玉砕。粉砕。中略、破滅。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


OTZ

モウダメポ..._〆(゜▽゜*)

模試受けててよかった。
模試でよかった。
やって意味のないことはない、対策やっときましょうか・・・。