ゴミ捨て場にHDD。

もう一ヶ月も前の話、ゴミ捨て場に裸のHDDが落ちていた。
使えないとは思いつつ、持ち帰ったこのHDDがなんと普通に動いた・・・。
世の中の人は金持ちですねぇ〜
ウィルスにも感染していなくて、何の故障もない。
しいて欠点を挙げるなら容量が小さいかなぁ・・・くらい。
ちなみに容量は40Gで7200rpmである。
もっとちなみに言ってしまうと、OS(windows98)も入れっぱなしの個人情報丸見え。
ピンがスレーブ設定だったのでOSはダブルでインスコかな?
少なくともフォーマットぐらいして捨てろよなぁ・・・
(フォーマットくらいならサルベ出来るけどさぁぁ)
まぁ、こっちは楽しかったけどなぁ〜w
『いろいろ』とw
仮バックアップにはちょうど良いサイズwってことで
本日、USB接続の外付HDDケースをパソコン工房で調達(\3500)
問題なく稼動しておりますw
(個人情報はすべて消させていただきましたw)